稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-8-8 千葉みなと

恒例の週末岸黒の為、千葉みなとへ
今年はめちゃくちゃ調子いい感じ\(^o^)/
シーバスはほとんどやっていないが、、、
この時期少しきつい。やっぱり朝方が強い。。。
しかし、やっぱり夜の方が楽しい(^o^)



千葉みなとへつくと、先客の二人組(^o^)
久々の中学生のお兄ちゃん\(^o^)/
ご褒美フィッシングの最中なのだが、
どうも調子悪い様子。。。。
セイゴ?アジ?とりあえずサイズが小さい為、
当たりが弱い。。。。
とりあえず、おらは岸黒。。。
何時も通りするする〜〜〜〜〜っと落してランガン。( ´ー`)y-~~
シーバスの当たりは有るが、黒の当たり……………
無し!!!!!
m(_ _)m
ん〜〜〜〜。。。。。。
色々やり方変え、攻めるもシーバスの当たりばかり。。。
こうなると、シーバスを岸黒で釣るか、、、
何時より針先出し、吸い込みやすいようにセッティング。(^o^)
するする〜〜〜〜〜っとランガンすると、
コン!!!っとヒット!!!

45サイズのフッコ!!
とりあえず釣れたから今日は終了