稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-8-2 千葉みなと

朝方ホームへ行こうとしたら、、、
バイクのプラグいかれ(´・ω・`)出発できず、、
Hくんからの情報もらい、行けずに後悔。。。
久々シーバス、トップで出したかった(ToT)


夕方、バイク修理終わり快適になった所で、
千葉みなとへ\(^o^)/


昨日調子良かったし同じパターンと思い。
夕方攻める事に。
風が少し有るが出来なくは無い、
端から
するする〜〜〜〜〜スティ。。ねちねち
するする〜〜〜〜〜スティ。。ねちねち
……………………………………………………………………
3時間たっても当たり無し(ToT)
あれ?あれれれ????
全く反応無い、シーバスの吸い込むあたりも無い。
( ´ー`)y-~~一服してると、常連さん来て、
色々話しつつ諦めながら、、、、
表層のみに的を絞りランガン!!!
やっとこさ当たりが!しかも、、、
めちゃくちゃド表層!!!!!!
しかし喰わせられず、
同じポイントで3回有るも、、、、
ノーーーーーーバイト!!!!!!
(ToT)ん〜〜〜24時間でここまで渋くなるとは、、、
、、、
、、


しかた無いので、終わる事に。。。