稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-5-5 アクアリンク〜千葉みなと

昨日のリベンジを考え、アクアリンクへ。


暑くなり風も穏やか。アクアリンクに着くと、
濁りが無くなり底が見えてる(´;ω;`)
これでは居るのが見えるが、こちらも丸見え過ぎ。
底の方ではチヌが居るのが、見えてる。
そこらじゅうに泳いでいる(^o^)
する〜〜〜っと落として見ると、めちゃくちゃ好反応!反転して逃げても戻ってくる。
シンカーを変えつつどんどん軽くなり、、、
、、、
、、

最終的にノーシンカーに、、、(*´ω`*)
ゆっくり、ゆっくり落として、スティさせ。
少し待つと、、、めちゃくちゃゆっくり〜〜近づいて来て、がりがり感がロッドに伝わる。
軽く聞くと抵抗感有り!めちゃくちゃ強目に合わせ入れて(^o^)浮かせると

52センチ!\(^o^)/
めちゃくちゃ良い感じ(≧∇≦)b
しかし、その後、3枚あげるも
30センチ以下(*´ω`*)
まあ〜〜今日は昨日のリベンジ出来そうだ!\(^o^)/


千葉みなとへ移動。
風も無く、穏やかだが、冷えて少し寒い。
たまに見るおじちゃんやら、シーバス狙いのお兄さんやらいる中、
するする落としていく。
ん〜〜〜〜潮が全く流れが無い。当たりも無い。
頑張れば頑張る程、当たりも無い。
もう、22時すぎだし帰ろうとした時、
やっとこさ当たりが!(*´ω`*)
しかしのらない。
こうなると中々やめられなく、、、、、
続く当たりが無いまま24時に終了〜〜〜