稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-5-6 アクアリンク

昨日調子上げてきての大潮。
期待が有るので、Yさんとアクアリンクへ


風が無いが、めちゃくちゃ流れが早い。
上げているのだが、真っ直ぐ落ちていかない。
全体的見ると昨日より少ないが
あちこちにチヌが見える。
二人でする〜〜〜っと落として行くも、
反応が悪い。(;_;)
時折、コンッー!!っとシーバスの当たりが有るのだが、中々チヌが食い気出してくれない。
とりあえず、この当たりのシーバスを釣り上げる為に、針の位置を変えて、シーバスが喰いやすくしてやると、すぐに、、コンッー!!っとシーバスが、、

めちゃくちゃフッコくん、、、(^o^)
気を取り直し、再開するも、、、、、
ごん!ごん!圧死。
ごん!ごん!圧死。
あげると圧死(;_;) 
当たりすらわからんかった(;_;)
フッコくんエリアに流すと〜〜〜
すぐにコンッ!針先出して無いから、
あわせなきゃのらない〜〜〜
のせたくない\(^o^)/っとシーバスする〜し
ボトム落として、軽くテンションかけて、待つと
ごん!ごん!っと圧死(;_;)
雨もぱらつき今日は終了〜〜〜