稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-5-4 アクアリンク〜ホーム〜

この所、チヌを追っかけ挑んでいるが、
去年に比べどうも上手くいかない。(´;ω;`)
当たりが全く無いのなら良いのだが、
当たりが有るのにのらない。
喰わせたのに、ロッドミスでバラし、
なんだか散々な状態だ。
色々対策を考え、アクアリンクへ


アクアリンクに着くと、めちゃくちゃ濁りが残ってる。チヌがいるのだろうが、見えてないのでチャンス!が、、、風が、強すぎる。
まともにラインが落ちていかない。
駄目ですm(__)m


ホームへ着くと、水門付近ではじめるも、
風は避けることが出来たのだが、ゴミがめちゃくちゃ絡んでくる。アマモが切れている様で、底荒れしているのか?全く駄目。(´;ω;`)


千葉みなとへ移動し
風が有るが、出来なくは無い状況。
暗くなってから落としていく。
本来、ここは浮いている事が多いのだが、
上では全く反応無し(´;ω;`)
する〜〜〜っと、底まで落として、軽く待つと、
ごん!ごん!っと当たりが、
すかさずしっかりあわせを入れると、めちゃくちゃドラグ出まくる!ロッドが全くたてられない。
無理矢理力を入れると、バラし(´;ω;`)
気をなおして再開すると、
する〜〜〜っとやるも、底でしか当たりが無い。
当たりも小さく、こん!程度。(´;ω;`)
あわせを入れて乗っても、すぐにバラし、、、
ん〜〜〜〜駄目だべ(´;ω;`)