稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-3-1 ホーム

中潮上げの17時からYさんと、
ホームへ


満潮まで約4時間 少し早い感じあるが、
夕日浴びながら(^o^)開始。


まだ少し明るくボトム攻めるが、当たりが無い?
このところのパターンだと、反応しても良いのだが、めちゃくちゃ反応鈍い。
18時過ぎると暗くなってきて反応多少増えて来たが、(。>﹏<。)中々のらない。
テトラ帯攻めるも、どうも違う。流れが弱い。
流れがあるオープンエリアへ移動。


オープンエリアへくると、河口のポイントは抑えられていて出来ないので、常夜灯へキャスト

あっさり出たが、サイズは、、、仕方無い。
フルキャストし、流れに流すとヒットするが、
バレまくる。(´;ω;`)
食い込みが、甘い。当たりが有るが、くわえる当たりばかり、、、。。。
もしや??しくったか?と、、、検見川突堤へ


突堤着くと、ライト照らしてる中国人が多い。
条件は悪いが、すぐに


簡単に反応して喰い上げてくる。。。
サイズ出ないが、、、なんか妙な感じ。
急ぎでホームへ戻る。


ホームへ戻り、さっきヒット無かったエリアへ
キャストすると、

やっぱり(´;ω;`)時合だ、

立て続けに出る出る繰り返し、21時までに
12本のセイゴくん(´;ω;`)
フッコが出ない。
見切り早すぎだった。二人して反省m(__)m