稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-2-23 ホーム

めちゃくちゃ風が強い。夕方からホームへ行くと、、、人が!!!!たくさん!?
みーーーーんなカメラ\(^o^)/
ダイヤモンド富士を撮っていた。

何気に写真撮ってしまったが、

どちらかと言うと、、、
こっちの方が幻想的で良かった。
しかし、風は止まない。Yさんと2人風の中開始。



満潮からの教科書セオリーパターン。
ただ細かい波が邪魔する中、
一投目、コン!っと

セイゴくん( ´ー`)y-~~
シンペン安定。


セイゴくんラッシュ10匹程あげるが、
\(^o^)/が、、、、
フッコが出ない。
Yさんもセイゴくん4匹程あげ、フッコ狙いに
当たりが無いエリアを探ってる。
おらも真似してアタリ無いエリアを探るが、
中々見つからない

2匹追加し、
河川へ移動。。。


オープンエリアへ行くと、
6人程釣り人が、、、Yさん情報仕入れると、
セイゴくん4匹目だと\(^o^)/
河川入ってる?気になり、探るも風が強すぎ、
ドリフトしかないが、どうしても、隣の人に絡む方向へ行ってしまう。(´;ω;`)
仕方無く移動。


第2湾岸下へ移動し、
河川のフッコ狙い。橋下へキャストするも、、
当たりが無い??ん???なんか妙な感じ。
追っても来ないのは妙だ!?(´・ω・`)
すると、水門側でヒット音が!!
先客がいた!\(^o^)/!
しかも、フッコクラスネットインされてる。
中々やってくれる人がいないエリアだから、
居たのが嬉しい( ´ー`)y-~~
釣り上げた人に聞くと、60近くあったそうだ。
嬉しい( ´ー`)y-~~河川に戻って来ている。
先客いたので、それだけで満足\(^o^)/
終了〜〜〜