稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2019-9-21 ホーム

色々行っていたが、更新中々する暇が、
無かった(´;ω;`)。。。


盆後、河川からちょこちょこシーバスは、下がってきており、活性は良いのだが、夜の釣果ばかり目立つ(´;ω;`)


悲惨な台風だったが、シーバス、クロダイには好条件になった様で、ぱらぱらフッコオーバーが出ているようになって来た。


3時過ぎにホームにはいりYさんと、二人で色々試すも、ボラのスレがかり(´;ω;`)ばかり、
時折ワームで当たりが有るもの、、、シーバスとは言えない。。。。
疲れから軽く横になっていると、、、
Hくん参上\(^o^)/当たりが、明るくなっていた。
ルアーボックスにトップが無い_| ̄|○忘れた様だ。バイブで攻める事に(^o^)
しかし、全く反応しない。。。
するとHくんにバラし!すかさずワームで攻めると、、

セイゴ、、、キャストしても、
セイゴの当たりばかり。。。
中々本命こないまま、、、タイムアップ。。。
っと思った瞬間、Hくんに、スピンテールでフッコオーバーヒット!\(^o^)/が、、、
バラし_| ̄|○
少し時間延長し、タイムアップ。。。。。


そして、ロスタイム突入。
水門裏手で、橋の下を覗くと、シーバス、クロダイが、数匹。カニワームでのガンクロやるも、
当たりが、2回_| ̄|○
喰いがあまいのか、バラしてしまう。
しかた無くミノーで、水門下キャストすると、

フッコくん、やたらに引く元気一杯なフッコくんだった\(^o^)/
疲れたので帰ることに