稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2019-3-9 千葉みなと夜の部

日曜日は仕事の研修で
少しだけやりに千葉みなとへ



18時先客無し(≧∇≦)/
風がめちゃくちゃ強いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこの中
やるのは辛い。とりあえずワームで全体を探って
泳がすもノーバイト(TT)
ワームが少し暖かい、、、水温高め。
とりあえず、駄目で元々ゆったり遊んでると、
Nさんが来た(≧∇≦)/
キャストしながら、ゆったりだべっていると。
風が少し落ち着いて、岸クロ釣法に切り替える。
二人の間の岸壁にスル〜スル〜落として行く
当たりが無いのか?わかりづらい、、、
スルスル〜スルスル〜落として、やってると、
ラインが止まった!(≧∇≦)/
軽く送り聴いて見ると、乗ってる!(≧∇≦)/
すぐさま強目に合わせを入れると!!
ビンゴ!!!乗った!!底に頭降るように、
いやいやしてる!\(^o^)/チヌだ!
丁寧に巻き上げ!

今年、チヌ初物!(≧∇≦)/イエーーーイ(≧∇≦)/
とりあえず終了!!