稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2019-3-5 19時大潮リールの調整のホーム

基本的におらは週末ばかり活動するが、
リールのハンドルをなおした。(≧∇≦)/
試したい!大潮だ!
行くしか無い!(≧∇≦)/



19時にオープンエリアに着くと
二人程先客が色々なげてるが、バイブで2回程当たりがあったと言う(^o^)もしかすると、
カニを、捕食タイプか?とりあえずおらも始める事に!
リール調子良し!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハンドルの違和感無し!とりあえずヘチ際狙いで
ワームを使い探って行くが、、、!!!
ノーバイト!(≧∇≦)/
とりあえず時間があまり無いので、
ホームエリアへ



ホームエリアに着くと少し風が有る。
シンペンに切り替え、ゆったり流していくと、
コツコツ当たるが、中々のらない。
ワームに切り替えると、根掛かりしてるのかと勘違いする位ゴン!ゴン!当たりがくるが、乗らないし、ワームが切れたりする(´;ω;`)
ワームのサイズを落とし、巻いて来ると、こん!っとヒット!(≧∇≦)/が!!
25センチサイズ(´;ω;`)
リリースし、再度同じライン通すと、同じ位のサイズのシーバス(´;ω;`)
シンペンに切り替えがんがん攻める事に、三回に1回ペースでヒット!してくる(≧∇≦)/
めちゃくちゃ楽しいが、サイズが上がらない(´;ω;`)
17匹までは覚えていたのだが、セイゴばかりゴンゴン!ヒットしてくる(´;ω;`)
が!!なかなかサイズアップしてこない。
そしてタイムオーバーにて週利用