稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-7-7 千葉みなと

今日は七夕。。。 
私生活の方でめちゃくちゃ落ち込んで、
ズタボロ。。。
七夕なので、めちゃくちゃ強風の中。
おいらの織姫出会に千葉みなとへ


千葉みなとへ着くとめちゃくちゃ強風。。。
厳しすぎる。(T_T)
細かく刻みながら落としていくしかない。
するする〜〜するする〜〜するする〜〜っと
落とすと、、。。。
案の定、真っ直ぐ落ちていってない。
(T_T)。。。あたりも無い。
こうなると、ロッドの先端水につけ、
もっと細かく落として攻める。
落ちている感じは糸ふけだけを見て、
集中し、落としていく。。。
すると、軽くすぅ〜〜〜っとラインが、沖に入っていく!!!\(^o^)/
強目にあわせて!
ごん!っとのった!(^o^)が、スルッと
ぬける(T_T)
くじけず、同じやり方で落としていく。
??全く落ちて無い??あれ?
もしや!?っと、軽く巻き取りきくと、
重み有る!!!
すかさず強目にあわせを入れて!
ごん!ごん!っとのった!
よし!!!\(^o^)/今度はしっかり入っていると、
浮かせると、

ん〜〜〜サイズは仕方無い。。。(^^)
しかし、風がどんどん強くなっていく。
踏ん張り効かない位になってきてる。
けど何とか出したい。
同じやり方で再度落としていく。
このやり方だとあたりが
めちゃくちゃわかりづらいが、
何とか出来る。。。
落として、歩き、落として、歩き、
強風で踏ん張り。(T_T)
繰り返すと、、、

45センチ\(^o^)/。。。
何とか叩き出した\(^o^)/
しかし、風が強くもうギブアップ。。。
ん〜〜〜中々。釣れても、私生活のダメージ強く。テンション上がらない(T_T)