稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-7-12 千葉みなと

私生活での落ち込みで、色々有る中。。。
気分転換がてら、ルーティン崩さず、
岸黒しに千葉みなとへ


下げからの上げ4分ほどなので、期待してしまう。今年はシーバスはめちゃくちゃ不調なので安定した岸黒が1番安定する。(^o^)
Yさんと合流し、二人で始める。
風は平気なのだが、前日までの嵐のような天気で、ゴミが色々流れている。
ふと岸壁除くと2段目のスリット部分に、
2匹確認。(^o^)
いるな、、、、
するする〜〜〜〜〜っと落していくと、、、
当たらない!?m(_ _)m
反応してくれない!!(^_^;)サイトでやってると、
反応した時の反転が、好きなのだが、、、
全くドスル〜〜〜〜〜。。。。(TдT)


気を取り直し。
ランガンしながら、
するする〜〜〜〜〜スティ。。。
するする〜〜〜〜〜スティ。。。
するする、、、、、
っと繰り返すが、当たりは1回のみしかも、、
コンーーーーっと吸うシーバスくんのみ。
(TдT)
あれ?????
3時間やって当たりが1回。。。
パターン変わった?しょうが無いので
終了〜〜〜( ´ー`)y-~~
こんな時も有るか、、、