稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-6-7 千葉みなと

朝方、、、、夜中の雨で、ホームは諦め。
夕マズメの千葉みなとのリベンジ。。。。。。

17時。千葉みなとへ(^o^)
満潮から下げでの釣り。。。
少し水温高め??ヘチにやたらにイシガニ目立つしクロダイの稚魚が泳いでる(・・;)
YさんとNさんと合流し岸黒で3人で攻める事に。
するする〜〜〜〜スティ。。。
するする〜〜〜〜スティ。。。。。。
するする。。。。。
。。。。。
。。、、、、、
反応無い(ー_ー;)
うんともすんとも言わない。。。
かなり厳しい。
するする〜〜〜〜スティ。。。
するする〜〜〜〜スティ。。。
絶望的に当たりが無い中、、、
するする〜〜〜〜っと送っていると、ラインが沖にすぅ〜〜〜っと入って行く(・・;)
軽くテンションはって乗っているのを聞き、
カウント入れて、1.2.3.....あわせ!!!
ぐぅ〜〜〜んっと、ロッドに重さが乗って!!
下に食い込み逃げる引き込み!
そして弾けるように、スルッと、軽くなる。。。
(ー_ー;)バラし、、、


いるのは間違い無い(・・;)ただ喰いがめちゃくちゃ悪い。
するする〜〜〜〜スティ。。。
するする〜〜〜〜スティ。。。
するする〜〜〜〜。。。。。。
Nさんも、バラして。Yさん当たりが無い。
完全に時合外してる。。。
はぁ〜〜〜帰るべっと2人がロッドしまう中、
話しながら、するする〜っと落としたが、、、
落ちてない?側面にひっかかったったっと、
ロッドで聞いたりしないで、安易に軽くピッんと
弾いた瞬間。
一気に底に根がかりが、走り出した(・・;)
1番苦手な当たり方、また忘れていた。こうなると、すぐに足元にロッドが入り込み弾けるようにバラし、、、、
あははは〜〜(ー_ー;)今日は駄目でした。。。