稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-5-31 千葉みなと。。。

朝マズメ狙いでホームへ行こうと、したら。
見事に寝坊(・・;)起きたら5時過ぎ。
先に行っていたYさんHくんの情報で行くのをやめ、、、、夕マズメ狙いに千葉みなとへ


先週はぼろぼろだったので、今回はと、、、
下げからの上げの好きなパターン\(^o^)/
17時に千葉みなとへ着き準備していると、、、
先週遊びに来たYPさんが、やって来て\(^o^)/
初参戦(*´∀`)
やり方教えて、岸黒準備していると、Yさんが、やって来た\(^o^)/
3人いればと、、、、するする落として行く。


するする〜〜〜、落として、
底をとってスティ。
するする〜〜〜、落として、
底をとってスティ。
、、、、、、
、、、
、、
、、、中々当たりが無い。(^_^;)
先々週と状況はほぼ同等なので、少なくても、
当たりはあるべっと、粘ると、、、、
Yさんに当たりがあり、YGさんにも当たりがあり、、、、
おらには無い(・・;)
ん〜〜〜〜?
底をしっかりとってネチネチしてると、
やっとこさ、ごん!!!っと、当たりが!
\(^o^)/しかしスル〜〜。
のらない。くじけず粘ってやっていると、
20時近くになると、当たりが多くなって来た。
時合?しかし、中々のらない。のっても喰いが甘いのか、あわせで外れてしまう。
すると、Yさんにヒット!

めちゃくちゃ小さい(・・;)
まさか?このサイズ群れてるのか?
やればやるほど、当たり有るのにのらない。
のせられない(^_^;)
ん〜〜〜〜。。。
21時過ぎ。。。当たりのみで中々のらない中、
ガンガン落として、底でねちねちしていた。
するする〜〜〜〜っと落として、、、、
あれ?落ちて無い。(^_^;)
横にひっかかった??水面直下だし。。。
糸ふけを巻きとり、根がかりをはずそうと軽く弾いた瞬間。ぐん!!!!っと強すぎる引き込みが!!!(・・;)
底でしか当たりが無いと、、、勝手に思い込んですっかり忘れていた。。。。苦手なあの当たりを。合わせが弱い中まともなやり取り出来ず、、、バラし(^_^;)まだまだ勉強不足。
くじけず、
するする落として、スティ。
するする落として、スティ。
するする、、、、、、、、
、、、、当たりばかりで終了(・・;)
何がいけないのか、さっぱりわからないまま終了