稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-3-24 千葉みなと

仕事が早くに終わって、、、。。。
風が強い(;´Д`)
まともに出来そうも無いので、
たまには違う場所へと、、、、


千葉みなとポートタワー下へ、、、

前にこの時期やった事あるポイントへ
流れがしっかり砂浜側へ入っているが、、、
風は左へ流れるので、流れと同等。\(^o^)/
遠浅なので、シンペンをゆっくりひいて調べて見ると、、、めちゃくちゃ流れが早い。
(´・ω・`)巻速度を変えていくと、ゴン!
っと強いあたりが!\(^o^)/
ホームとは違う当たり! 
が、、、、のらない。
当たりがあった方向へ、ドリフトさせながら
流していくと……………
コンっとセイゴくんクラスヒット!が、
バラしてしまう(;´Д`)
当たりが少ないが、いるのは間違無く
巻速度を変えつつ攻めてくと


小さいながらも2匹。。。
その後続かない(;´Д`)
時間が無いので終了〜〜〜〜