稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-3-22 ホーム

連休最終日 風さえ上手い事なればと、
ホームに出発!


めちゃくちゃ風が、波が、有る。17時、Yさんと合流し、シンペンキャストするも、、、、
風でラインが舞い上がり流され、、、
思うレンジに入らない(T_T)
ルアーを重くすると、波で明らかに不自然に動く。。。。
時合予定まで1時間半と、、、、
二人で色々角度変えつつ流しつつ、やるも、、、、、。
。。。。(´;ω;`)
当たりが無い、。。。
思う様にルアーが操作出来てない。
Yさんには1回当たりがあったのみ(T_T)
ほぼ絶望的状態。ポイントを変えて、テトラ帯行くと、、、、
釣り出来る状況下では無く(T_T)
再びホームに戻ると、、、、
釣り人がいる、、、\(^o^)/他にもこんな中いるんだ〜〜〜っと、
近づいて見ると、Oさん夫妻∠(`・ω・´)
Oさん夫妻は前回同様、浮きの流し釣り!
この状況下だと、これが1番探りやすい。
おらたち2人はほぼ絶望的。。。。
流れに乗せても、風でラインが反対側へ行ってしまう。。。
浮きの流れを見ても、一か八か釣る為には、フル遠投が必要。。。風が有るし精度はめちゃくちゃ落ちる、対岸に引っかかればほぼ回収不可能。。。
21グラムのシンペンを、、、、
ポイント向けてフルキャスト!!!٩(๑òωó๑)۶
が!!!真っ直ぐ飛んでいたルアーが急に右へカーーーーブ!!!ヤバいと思ってサミングで止めたが、、、時既に遅し。。。対岸に引っ掛かって、、、エーーース死亡(TдT)
こうなると、中々フルキャスト出来なくなる。
手前を全体的に探りを入れるも当たりが無い。
そんな中、Oさん夫妻にセイゴくんが、、、
やはりいるのに喰わない。
状況が悪すぎる。
Yさんが、帰り、
Oさん夫妻が、帰り、
おらは粘るに粘って、、、!!!!!!!
ぼーーーーず!!!で終了〜〜〜〜(TдT)