稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2019-7-21 ホーム

何とか雨がもってくれてる。ホームでのシーバスの活性が高くなる時期。(≧∇≦)


五時。。。ホームに入ると先客の
H君、N君コンビが、丁度セイゴサイズあげていた。\(^o^)/
水がめちゃくちゃ赤く濁りが入り。ほとんど透明度が無い。とりあえず、トップで軽く探りを入れると、引き波の後方で軽く出た(≧∇≦)
(この時もう少し勉強していれば、、、、
この様な結果がなった、気がする。)
これはトップででるべ〜〜〜っと、
ドックウォークをがんがん繰り返す(≧∇≦)/
スティ。ドック。スティ。ドック。。。
繰り返すも時折反応するも引き波後方。(´;ω;`)
なんだか妙におかしい。
すると、Yさん到着。。状態伝え。がんがん攻めてく。。。。。
出ない(´;ω;`)喰わせられない。。。
すると、H君にヒット!バラす。やっぱりスピンテール。
N君にもヒット!バラす。やっぱりスピンテール(´;ω;`)当たりが、めちゃくちゃ出てる(≧∇≦)/
おらもスピンテールにチェンジ!\(^o^)/
テールにこつこつ当たっているのか、中々乗らない。手前まで巻取りした時、足元まで追って来ていた。(≧∇≦)/
あと少し、
ただあと少しが中々遠いい(´;ω;`)
H君、N君、Yさん、皆に実に良い当たりが出てるのにおらに出ない。。。
はぁ〜〜っとキャストしながら、N君と話してると、不意打ちでのってきて、慌てて焦りバラす。
(´;ω;`)おらは駄目駄目だ〜〜〜
H君は順調に数を伸ばす(≧∇≦)/
N君はバラシはするもの、手前までは寄せてる。
Yさんは当たり、バラシ、良い感じでヒットしている。
おらは迷走状態(´;ω;`)
ヒットに中々持ち込めない。
そして、、、H君の60オーバー(≧∇≦)/
完全にやられた\(^o^)/
完敗だーーーーー!!!

対策たてれば、何とかなる(≧∇≦)/
次回がんばろ〜〜〜