稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-3-30 千葉みなと

日曜日……黒鯛に逃げた。
(T_T)シーバスそろそろ上げないと、
昨日偵察したら皆いて……。
好転してる。
おらも………
釣りたい!!!
皆釣りたいのは一緒だ。(`・ω・´)ゞ
だから………


仕事を終わらし!千葉みなとへ
22時………かなり下げてる。
期待は弱いはずなのだが……
何故ベイトが入り、ちょこちょこ、
ボイルしてる。
Tくんと合流し情報交換。(^o^)
かなり良い(≧∇≦)b感じ。
これで狙いのヤツが、入ればと祈る。
トップでドッグするとアタックしないものの、真下まで来て。
捕食タイミング狙いの感じ。(^o^)
スピンテール、バイブ使うものの………
中々捕食に至らない。
そうしてるとYさんと合流。
Yおじちゃんも合流し、アタックするも………………出ない。
ちょこちょこ当たりあるものの、
中々フッキング至らない。(T_T)
シーバスお兄さんが仕事帰り偵察しに来て、我慢出来なく参加!!!
朝の状態と見ても夜がかなり良い(≧∇≦)b状態と見て取れるが、、、
中々出ない。
Yさんと喋りながら、トップ使って居ると、スティした瞬間ヒット!!
びっくりあわせできちんとのって。丁寧に寄せて。

40サイズ。良い(≧∇≦)b個体。
回遊タイプ。かなり入り込んでる。
しかし続かない。(T_T)
ん〜〜〜〜このサイズなら、
反応良いはずなのだが…(。>﹏<。)
とりあえず週末に向けて楽しめる感じにはなって来た