稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-22 千葉みなと 朝マズメ

昨日は駄目駄目、、、
今日は行けるべ(^o^)期待し
朝マズメ眠い中出発!!!


風は穏やか、潮目も良い感じ(^-^)/
が!!!ベイト多いのに、
ポイルしない!?( ̄□ ̄;)!!
あれ??????
いないはずはない、、、
細かく探るも、出ない。。。
投げるのをやめて( ´-ω-)y‐┛~~
一息ついて、、、ふと、
有る事に気付く、、、岸際の波しぶき、何故あんなに強いんだろう。。。
本当に際隙間無いが、しぶきがどう見ても、ボイルの様に見える。
根掛かりするな、、、、
駄目もとでキャストすると、
一発で、アタックしてきたが、、、 
弾かれたルアーが壁の蛎殻に引っ掛かり、リーダーまでも引っ掛けてる、、
( ̄□ ̄;)!!
駄目元で引っ張ると、
簡単に切れた、、、、(T-T)
時間も時間だしショックで終了