稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-21 千葉みなと 夕マズメ

朝マズメは駄目駄目だった(T_T)
ベイトはかなりいたし、
何故ここまで上がらなかったか、
わからない(T_T)
とりあえず、少し軽めのルアー用意し


千葉みなとにつくと、アジサビキの人達好調のようで、良い感じ(^-^)/
っと、釣り場所着くと、
タチウオ狙いの前回釣り上げていた、
夫婦さんやっていた(^o^)
このところ調子悪い感じの情報教えつつ、おらは潮目にガンガンキャスト!
キャスト!キャスト!!!
しかし、朝マズメの状態が嘘の様に当たりが無い、、、(T_T)
時合いじゃない?と考えつつやってると、ふと横で、、、、
浮きが沈んでる!?
あれ?タチウオ入ってる?
しばらくキャストしてると、、、
!?( -_・)?めちゃくちゃ夫婦さんの浮きが暴れてる、、、
まさかと様子見に行くと、、!

お見事です(^-^)/
まじか、、、、
やっぱりいるのか、!、!、
しかし、おらにはヒットしない、、、
(T_T)
全体をランガンするも、当たりが、、、
2回、、、( ̄□ ̄;)!!
これはめちゃくちゃあかん、、、
対策間違えかましたか、、、
仕方なく帰ることに