稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-7 千葉みなと

夕マズメ狙いで、Yさんと千葉みなとへ(^o^)少し早目に行きベイト状況確認する事に、


流れ込みの河川の様子見てると、ベイトが泳いでるし

休んでるし

ん〜〜〜休んでる(゚∀゚)
河川の様子きちんと見るのは良いもんだ。
千葉みなとへ行きYさんと合流。
状況確認すると、まぁ〜〜小さいアジさん大量回ってる、何時も通りランガンしいる棚を探す。、。、
2時間たち、やる気スイッチ入っている個体まだ少ないのか、中々当たりが無い(゚∀゚)まぁ、時合前だしこんなもんだよなっとやっていると、、、
ポツポツ雨が、、、、
あれ?降る予報だった?カッパ用意してない。Yさん確認すると…、…、
もろに降る予報。。。
これは少ししか出来ない(T_T)仕方無い。。。ランガン再開し、どんどん探ると、

中層でセイゴくん喰ってきた。。、
続けたいが、雨が降る…、…、…、
カッパ無い、ここで帰ることに。
(T_T)