稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-8 千葉みなと 朝マズメ

不完全燃焼。。。
雨で撤退……(T_T)
あまりにも悲しい、、、、
Hくん、Yさんともに朝マズメ行くと言っていた…、…、…
合流せねば!!もしかすると、ワンチ千葉みなとへ着くと、Hくんと合流(^o^)先週、朝マズメ良かったから期待してしまうのは仕方無い。
とりあえず、二人でランガンしていく。


とことこランガンしながら、歩いて行き夜に上げたポイントへ行くと、、、
久々、ヘチ釣りのおにいさん(^o^)に会う。朝マズメ珍しいねっと言われつつ…(おらもそう思う)情報交換し、
キャストして、探りを入れていくと、

40サイズのセイゴくん。
久々フィッシンググリップ使った(^o^)

重さも測れるし使いやすい。(^o^)、
再開しとことこランガン。。。
Yさんと合流し、ランガンするも、中々続かない。。。そうこうしていると、朝日が、、、、、出てくる時間。
シーバスおにいさんに会い情報交換すると………11月入ってから朝マズメ急激に低下………!!!(T_T)えーーー!!!!
マジですか!?やばい!?
色々ルアー変えつつ攻める。
時折ボイル起きているがのらない!??意味がわからん。下から叩かれてのらない!?(T_T)そうしていると、隣のおにいさんにサバが……もしかすると、さっきのナブはサバ!?
いくらやっても反応無い。(T_T)
ん〜〜〜、、朝マズメ、夕マズメと何かしら違い有る。。。
そして、何もわからないまま、終了(T_T)