稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2023-6-24  ホーム 夕マズメ

24日 
赤潮影響が出でるので、昼間都川で色々偵察しつつ
少し早目にホームいり(≧∇≦)/
満潮に、なると赤潮の影響出てくるが下げだと
良い感じになる。シーバス、黒鯛がやたらに動いているのが見れる。この赤潮の中でも姿がしっかり見れるのは(^^)うれしい。
水門で色々やりつつ日暮れを待つ。
薄暗くなりオープンエリアでシーバスボイルをまつが先行者に話しを聞く。あれ…………あまり良くない様な…………(^_^;)とりあえずセオリー通りにバイブで攻める。反応が…………弱い。あれ???
Hくんと合流し、暗くなりボイルがするが、
やはり反応は良く無い(;_;)少し場所休ませ
Hくんにもききつつ、再開、、、、
やはりバイブで数回しかあたりが無い。
浮いてるはずなのに、、ルアー認識してない感じにとれる。そろそろランガンしようかとHくんと話しながらやってるとヒット!(゜o゜;
全然予想しない位置でヒット!ばらしてしまう。
テトラ帯移動。
何か違う感じ。すぐに移動。
オープン戻る。
ん〜〜〜〜〜(^_^;)何か違う。
ランガン再開し…………あたりがあるのにのらない
やはり…………これは場所だな…………(^_^;)