稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2022-5-23 千葉みなと 夕マズメ

21日…雨模様 短時間勝負。
   ゴミが酷く
   黒鯛3回ヒットさせるも、
   これではタモにいれられない。
22日…アクアから攻める。
   黒鯛の数はいるものの、
   潮が引きすぎ(T_T)
   まぁこの干潮では、勝負にならないのは
   わかっていた。
   千葉みなとへ移動し、
   黒鯛のあたりあるが、中々のらない。
   惨敗。
23日 リベンジ!!!
ホームが干潮から上げで潮位が間に合わない。
マズメ………………こうなると千葉みなとか、
この2日間の失敗を活かした釣りをしないと、
まず………………岸黒(⌒▽⌒)
しかし中々あたりが、でないまま、
時間だけが過ぎていく。
ん〜〜(゜_゜)
すると………………アジング兄さんが出勤していて、
情報交換し、ポイントを移動し、
岸黒ならではのやり方で狙う。
すると………………

見事狙い通り!
大きさは小さいが狙い通りとれたので(⌒▽⌒)
良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし中々続かない中、兄さんが1枚!
Tくんは悪戦苦闘(T_T)
潮位ないときつい。
黒鯛のあたりが、全く無くなり、、、
シーバスに切り替えてランガン。

やっぱり食い気弱い(T_T)
もう少し潮位ある時からマズメ入れば何とかなる、