稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-3-14 千葉みなと

夕マズメ狙い。。。
本当は真っ昼間やりたかったが………
少し寝た。(*´ω`*)
風少しでも弱くなれば………
チャンスあるはず!!!


Dさんと千葉みなとで合流。

もろに正面風。。。
かなり強い………(T_T)
岸黒やろうにも、これでは……………
とりあえず、やってみる。
するする〜〜……………???
案の定、ボトムにするする落ちる前
ラインが途中で舞い上がり、
上昇してしまう。(T_T)
風も安定していなく、吹いたりやんだり、、、、
何とかなるべとやるも……………
……………
……………
当たりません!!!(T_T)
途中やはり上に舞い上がり、
ボトムになかなか落ちない。
Dさんはシーバス狙い。
当たりが3回あったが…
のらず(T_T)
風で軽いルアーが使えない。。。
ただでさえ渋い状態なのだが、
厳しさ増してる(T_T)
シーバスに切り替え、
せめて見るもやはり変にラインが動いてるし、思う様な操作出来てない。
(T_T)
粘るに粘るが………………………
…………………………
無理でした(*´ω`*)
仕方無い。来週は
潮は良くないが、干潮、満潮はベスト!!!!
シーバス、岸黒、風さえ何とかなれば……………
楽しめるはず(T_T)