稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2023-8-26 ホーム 夕マズメ

8月も残りわずか…………(^_^;)
色々ホームいったりしていたが、
シーバスは朝マズメ、黒鯛は夕マズメと
別れる感じではあったが、
朝マズメホームで、

シタビラメつれたり

夕マズメ黒鯛つれるが、

サイズが

全然、、、

のびずに(T_T)

苦労しつつ

後ちょいなのに…………とか思いつつ

きちんと年無しを釣ってました(^_^;)
ベイトはサッパ、イワシ、イナッコ、サヨリを
主に捕食しているのはわかって
偏食はしてないが、夕マズメはびっくりするぐらい食わない。小さいルアーでないといけないのか、水質も昼間クリア系なのに、夜は濁り系に
変化する。(^_^;)黒鯛は上の棚で喰ってくるので
色々楽しめるが、、、(^_^;)
シーバスは朝マズメの満潮付近狙わないと
かなりきつい、河川の方でなら調子よいのだが
暑くてばててる状態だ。夕マズメでも深夜にならないと全然浮いて来ないし、深夜、帰る頃に、
浮いてる状態を見かける(≧∇≦)
体力も、なくなってきて、朝マズメはきつい何と(T_T)か夕マズメにシーバスあげなくては