稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-21 千葉みなと 朝マズメ

金曜日夜はめちゃくちゃ風が強く、
少ししけの感じ、、、朝マズメには
弱まり行ける状況なので、、、
Yさん、Hくん、Nくんと共に、千葉みなとへ(^-^)/


二たてに別れ情報交換しながら、
ボイル多い区域を探す。。。。
中層をひいてると、こんこん当たりあるが、、、ベイトっぽい。(^o^)
なるべくベイトのすぐ下通す様に、
意識してやるも、なかなかヒットしない(T_T)
試しにトップ使うと、
一発でヒット!!

ん!?あれサイズ小さい(T_T)
ボイルしているのはかなりでかいのに、、、ん!?( -_・)?
潮目ラインにキャストすると、
アタックが凄まじい!!(^-^)/
ドックさせてのらない時に出ているの、
でかい感じなのに、、、
なかなかのらない、スティ長くしてものらない(T_T)
毎回弾かれる。
何が、いけない?なかなかのらない。
すると、時合い終わったのか、
ぱったり、、、、
仕方なく夜に備えることに