稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-6-20 千葉みなと周辺

めちゃくちゃ暑い。(;´∀`)
前日の雨が濁りとなって、期待有りと岸黒用意し、千葉みなとへ\(^o^)/


最初はポートタワー周辺を、とことこ岸黒で探る事に。時間はもう13時。。。
一通り荒らされた後だし、期待はあまり無い。。のだが、とりあえず何時もの通り、


するする〜〜〜スティ。。。ねちねち
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。。。
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。。。
するする〜〜〜〜〜〜〜っとラインが吸い込まれて行く\(^o^)/久々わかりやすい当たりもらった!!!っと強目にあわせ入れると、20センチ程のクロダイ(^o^)
ん〜〜〜この所やたらに小さいの多い。。。
再度、このエリアで、
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。
と、、、
2時間粘るも、!!!!
追加20センチサイズ1匹!!!!
(;´∀`)ん〜〜〜駄目駄目です。。。
当たりが全部で7回\(^o^)/とれたのが2回
下手くそだ(;´∀`)
夕マズメ移動し


千葉みなとポイント。
病院裏から攻める。
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。。。
するする〜〜〜スティ。。。ねちねち。。。
。。。。。。
????うんともすんとも言わない!!!!
(;´∀`)
ポイント全部攻めて………………………
撃沈。。。。。。。。。
当たりゼロ(´・ω・`)