稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-9-月末まとめ

青物シーズン入り
朝マズメ ホーム
夕マズメ 千葉みなと と入り。
市原の状態確認しつつ、攻めてきた。
(⌒▽⌒)


中々青物のヒットに持ち込めない。
捕食ベイトがYさんの情報でやたらに小さいのはわかったが、、、
回遊個体が少ない??鯖ばかり大量に

釣れてしまう。
朝マズメのホームでは満潮から下げの8分辺りが1番良い感じ。なのだが、、、
中々ぶつからない。
風が、強くなったり
青潮だったり
上手くタイミングがあわない。
タイミングが合うと

Yさんがあげたやつ、、、
出るはず

10月はそこが課題。


夕マズメの千葉みなとに関しては、
鯖はほぼハズレ無し、ジグをフォールで落とすだけで、ヒットしてしまうが、、、

シーバスも交じる。
しかし肝心なイナダが交じらない。
居ないはずは無い!!

黒鯛も安定してる。
反省日記があまりにも溜まりすぎて、
厳しい(T_T)
身体が休まらない(T_T)


朝マズメホームで9時過ぎ
夕マズメ千葉みなとで23時近く、
週末このローテーションは、、、
(T_T)かなり厳しかった。。、、、
台風後のこの週末。反省日記書きつつ(T_T)
イナダゲットにむけて頑張ります