稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-2-11 ホーム夕方

仕事が早く終わった\(^o^)/
日曜のパターン詳しく調べる為、
独りでホームへ


オープンエリア
風は、日曜とは逆。
とりあえず、パターンにのっとって
ワームセッティング。
ボトムまで落とし、ドスローで攻める、
、、、?あら?あら?
当たりが無い(´;ω;`)
あれ?
意味がわからない、、、
確かに時合では無いので仕方ないのだが、、、
当たりが全く無いのは、、、
ホームへ移動。


まだ、明るい為人が多い。
時間無いので、向かい風の中キャスト!全然飛ばない(´;ω;`)
ジグヘッドを駄目元で25グラムにし
キャスト!まあ〜〜こんなもんだべっと、
ボトム落とし巻き上げるとヒット!!

痩せてる、産卵個体だ!\(^o^)/
帰って来てる。再度同じポイントキャストすると!
ごん!ごん!めちゃくちゃ当たりが有る!
中々のらない(´;ω;`)
根がかり?違和感有るので、
ボトムでシェイク入れながらトントンさせると!
ヒット!セイゴくん(^o^)
再度同じポイントでシェイク入れると、
ヒット!セイゴくん( ´ー`)y-~~
パターン来てる!\(^o^)/これは、、、!?
本番?反対側も試してみる。
当たりが無い(´;ω;`) 浅場と思い、
ワーム落とすと、、、

あっさりでる。( ´ー`)y-~~
当たりがとまらない。時合前なのに、めちゃくちゃ群がってる。
こうなるとハードルアーを試したくなる。
\(^o^)/
ミノーでゆったり巻いてくると、、、
当たらない(´;ω;`)
バイブでゆったり巻いてくると、、、
当たらない(´;ω;`)
ワームに変えてゆったり巻いて攻めると、
ヒット!\(^o^)/
完全にパターンハマってる(^o^)
何だかんだです7匹で終了