稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-2-13 ホーム

仕事が、早くに終わり\(^o^)/
気温高く、風も穏やか、、、
行くしかないと、5時ホームへ


ホームに着くと、同じタイミングでたまに見る眼鏡のお兄さんが、入ってきた\(^o^)/
やっぱりシーズン入ったか!
とりあえず、セオリー通りまだ明るいので、
ボトム落としシェイクしながら誘うと、
ごん!ごん!ついてくる。(^o^)
テンションかけながら、
軽いあわせで、小さいセイゴくん( ´ー`)y-~~
今日もたくさんいる。
が、、、、、
セイゴくん、セイゴくんと続くうち、、、
数多すぎ?ずいぶん当たるし、ヒットする。

サイズが出ない!!!(´;ω;`)贅沢は言えないなが、、、あまりにも

連打で出過ぎる(´;ω;`)
あれ?????フッコさんはお留守?
8匹程あげて、飛距離上げるルアーにチェンジ!
ルアーをでかくすれば、、、、
12センチに変更!( ´ー`)y-~~
が!!!ヒットしたのは25センチ程のセイゴくん、、、(´;ω;`)
これは、、、偶然だべと、再度やると、

セイゴくん( ´ー`)y-~~
サイズがどんどん下がる(;一_一)
こうなると、やな予感しかない。
粘ると、セイゴくんラッシュ!!!!
当たりがとまらないし、ヒットさせ、バラしても、散らない。上げても、上げても、セイゴくん。
Σ(´∀`;)お手上げ状態に入ってしまう。
15匹までは数えたが、数えるのも面倒になってしまう。(。>﹏<。)
ただ、この位のセイゴくん何気にかなり元気で、
ドラグ緩めで楽しめる。練習にもなる。
全てリリースサイズだが、仕方ない。
21時半で終了〜〜〜〜( ´ー`)y-~~