稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-10-31 千葉みなと

もう10月終わり(^o^)岸黒は厳しい状態、、、、
このところ当たりという当たりと、
巡り合わせが、無くなった。(T_T)
もともと出来すぎな感じで、
今年はあげてきた。最後にもう一度!


千葉みなとに15時に入る。
この時間は流石夕マズメ前、確認の為に色々見て回る(^o^)
水は澄んでいるので良く見えるので、
シーバス、黒鯛共に、イナッコの下にいる(^-^)/
姿は確認出来た。後は釣る事、
観察していると警戒信が弱いのか?おらに気付いて無いのか?
逃げもしない、試しにロッドを用意し、やるマネするとダッシュで逃げる(((^_^;)
ん~~~~~。。。。
これは凄くシビア過ぎる。(T_T)
とりあえず用意し、岸黒スタート。
するする~~~~~スティ。。
するする~~~~~スティ。
するする~~~~~スティ
。。。。、、、反応無し(T-T)
粘りに粘り、、、3時間当たり無し。
下げ状況が思ったより早く、
かなりきつい、仕方なくシーバスに切り替え、
探りに探る。も、時合い過ぎてる状況。反応無し。
駄目な状況の中、シーバスお兄さんいたので情報交換するも、やはり朝方。
朝方行きたいが、、、行けない(T-T)
わかっていても夜だ。
仕方なく、全体的にランガン。
当たりが一回。、。、のみ
コズキ。。。のみ、、、
(T_T) 流れこみのライン攻めたいが、これでは、、、無理。
諦め状況の中、ヒイカ狙いの人達に会い、、、こちらも全滅。。。
前に会った事ある人達だったので、
懐かしい感じ(^-^)/釣り人いると、嬉しいが、これでは、、、、、、
仕方なく明日にリベンジ