稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-4-19 ホーム

ホームへ着くと風が、、、、
強すぎる(-_-;)ぎりぎり出来る状態で
15時に岸黒スタート。。。。。。。


水門周りでゆったり落としていく。
が!!!風でほとんど真っ直ぐ落ちていかない。
しかも、流れと風が真逆。。。(;´Д`)
1回当たりがあったが、、、、
のらない。。。。。(-_-;)
この所このパターンのバラシが多すぎる。
続けて落としていくが、当たらない、
当たらない、、、
Yさんと合流し二人でがんがんランガンしていくが、、、、
全く当たりが無い。。。。
二人共、当たりが無いまま時間が過ぎていく。


あまりにも苦痛状態なので、
シーバスタイムに入る。。。しかし、
風があまりにも強すぎる。。。シンペンが、めちゃくちゃ浮くし、まともに泳がない。
すると、O夫妻が来た(^o^)
今回はルアーに的を絞った様だけど、、、
これでは、、、、(-_-;)まともに戦えない。
ホーム全体を探るも、、、シーバスすら当たりが無い。。。
すると、Oさんがやり取りしている。
しかし!エイ!!(;´Д`)
何とかルアー回収成功し、再開。


常夜灯付近ではボイルしているが、、、
全く口を使わない(-_-;)
対策できないまま時間だけが過ぎて
タイムオーバー
終了〜〜〜〜。。。