稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-9-11 ホーム

青潮状態が治り、少し赤潮気味。
今回は少し長めの青だった、、、
(T_T)


青後チャンスの状態になるはず!
朝マズメホームへ

暗い内に、Hくんとホームで合流。
今回こそイナダを………………
はじめるが…………
中々あたらない(T_T)
イナッコに時折あたるが、、、
中々渋い、苦手なジグを投げつつ、、、
サバがヒット!!!
しかし、ハズレる(T_T)
サバにちょこちょこヒットするも
ハズレる。
喰いがおかしいな〜〜っと
トップで探るも、出ない(T_T)
はぁ〜やっぱりジグか……
すると、スローでジャーキングしてると、
ゴン!!っとヒット!
サバ…………
しかし、中々続かない(T_T)


ベイトが、追われてる状態が、
凄まじい………………(⌒▽⌒)
何かに追われてる感じだが……
出ない(T_T)
明らかに青物ボイル起きてるが、、、届かない………………
出ないか(T_T)と諦めている時、
Hくんにヒット!!さっきばらしていた、
サバと違う!(⌒▽⌒)
めちゃめちゃドラグでて横に逃げる!しかし外れてしまう。(T_T)
俄然ヤル気出てるところに、
Dくん達が出撃!
ボイル見てやる気スイッチ・オン!!
しかし中々出ない…………
(T_T)
そんな中…………


Dくんの友達にサバが、、、、
(⌒▽⌒)かなりの回遊してる
イナダ狙いに少しでも中層ライン狙う。
するとおらにも、ヒット!!!!
めちゃめちゃ引く一気に沖に走り出す!!!ロッドを、たててやり取りする。
周りからイナダか????っと期待の目がくるが………………
ヒーローに、なれない俺は………………
(T_T)やっぱりエイ………………
しかもでかい!やり取りしても場所あらしてしまう。多少遊んでラインを切る。、、
そして再び再開!!!
しかしあたりが中々出ない、Dくん達にトップの洗礼があったものの………………
まともに釣果ないまま終了〜
明日にかける!!