稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-7-25 ホーム

昨日の朝マズメのホーム、、、
黒鯛の数はかなり良かった。
(⌒▽⌒)
シーバス狙いより黒鯛の方がと、、、


Yさんと5時に合流し、
ホームでの岸黒。
(⌒▽⌒)
ホームでの岸黒はやりづらい。
根がかり多く、ボトム落とすのがかなりきつい。浅いポイントなので、色々きつい。


釣り場に着くと、見えチヌが泳いでる。
Yさん、するする〜〜っと落とすと、
一発!!!

ん〜〜サイズは小さいな………………
(T_T)けど、かなりいる。
おらも負けずとするする〜〜っと入れてくと、、、
ゴン!!!

………………やっぱり小さい。
年無しサイズいるのはいるが、、、
なんせ流れが早く、どうしてこのサイズが、浮いて喰ってくる。
(T_T)
するする〜〜っと、合わせると、、、

ちんちん…………(T_T)
あれ???色々やり方変えても、
流れに、負けて、、、難しい(T_T)
極端に流れがあるところは早く、
無いところはほぼゼロ、
ん〜〜(T_T)対策しないと駄目だな
来週だな