稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-7-10 千葉みなと

千葉みなと夕マズメ(⌒▽⌒)
待ちに待った週末。
明日の、朝マズメはホームへシーバス狙い。
浮気せず岸黒でいく(๑•̀ㅂ•́)و✧


17時風も穏やか。
これなら余裕(๑•̀ㅂ•́)و✧
夕マズメは上げ潮!!!!ダブル絡み
期待有り!!釣り場に着くとアジ兄さんが、初めていた。
素早く準備し、
するする〜〜っとボトムへ直行!!
まだ明るいので、ボトム少しスティ!
手早く探る。
するする〜〜
するする〜〜…
ゴン!!っと当たりが、しかしのらず。
すかさず、するする〜〜っと落としていく
するとすぅ〜〜〜〜とラインが流れていく、すかさず合わせる!!!\(^o^)/
綺麗にのった!!!丁寧にやり取りし浮かせる!

まず1枚!!\(^o^)/
するとすぐに、アジング兄さんにもヒット!
活性良い(⌒▽⌒)
すかさず再開〜
するする〜〜っと落とす
するとすぐ、
すぅ〜〜〜〜っとラインが入って行く\(^o^)/
丁寧に聞き合わせ!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧良しかなり良い。
これは期待してしまう。
するとすぐアジング兄さんにもヒット!!
2人居ると良い(⌒▽⌒)
しかしここで、ライン傷があったのか?
たか切れお越してしまう(T_T)
するとここでTくん出勤∠(`・ω・´)
状態入ってるので、期待してしまう
ここで、リーダー結びなおしてる間に、
兄さんに再びヒット!!\(^o^)/
そして、おらはバラシ、バラシ、根がかり、バラシ、根がかり、と打率が下がる。
そしてTくんにもヒット!!
しかも47いいサイズ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダブルヒット!シーバス、黒鯛、っと、
枚数重ねていく(⌒▽⌒)
そして………………………………
………………雨が振り始めて来たので片付けする。
実に良い感じで釣れた

夏を実感!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
片付けしてる最中に、

追加〜〜朝マズメも楽しみだ!!!