稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2021-7-4 千葉みなと

雨が今週多かった(T_T)
黒鯛良い感じなはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
濁って汽水強い感じになってる予想。
シーバスも活性あがってるだろ〜〜な〜〜
先週の状態からだと期待してしまう。
雨具用意して千葉みなとへ


いつ降ってもおかしくない天気(T_T)
釣り場着くとアジング兄さんがはじめていた(⌒▽⌒)
しかし、、、当たりが無い様子。
あれ?濁りが無い………………(T_T)
下ではマルタがめちゃくちゃ泳いでいる。
黒鯛の姿が見えない。
駆け上がり?
岸黒スタンバイし、駆け上がりを狙う。
ゆっくり上げ下げしながら、
ずるずるボトム狙う。根がかり怖いが、
いるはず…………
何度も打っても当たらない。
諦めかけていた時
小さくガリっと感触が、しかしのらない。
ん〜〜(。ŏ﹏ŏ)当たりが小さすぎる。


そうこうしているとDくんとDくんの友達のHaくんが参戦!!
シーバス狙いで頑張ってる。
しかし当たりが無い…あれ〜〜〜??
良く周り観察してると、ハク相手のボイルのみ単発で起きてるだけ…………


おらも方も頑張るも…………小さな小突く当たりが時折あるもの…中々のらない。
ランガンし落としていく(T_T)
かなりきつい様子。雨での濁り見当らない(T_T)
かなり澄んでいる。ボトムに、黒鯛、シーバスの影すら見えない。
諦めて適当にするする落としてると、
いきなりゴン!!!っと当たりが!
しかし一気に足元に入り込んでしまう。
(T_T)しかも、リーダーが牡蠣に引っ掛かり、確かに付いてるが、巻き込んでいて取れない(T_T)
そして案の定切れてしまう。(T_T)
はぁ〜〜〜〜〜(TOT)だめだめだす
そんな事してると、Dくん痛恨のバラシ!!
ん〜〜〜〜みんな(T_T)駄目駄目状態。。。
朝マズメ攻めたいが…………雨
とりあえず一旦終了