稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-11-30 ホーム 昼間

昨日の千葉みなとが、
あまりにも酷い結果だったで、、、、
(TдT)
仕事していたら………胃が痛い……
これでは仕事どころでは無い……
胃潰瘍再発しそう………
千葉みなとはリベンジするには、
まだまだ色々必要………(TдT)
これは練習しにホーム行かなくては。


胃が随分痛い中、ホームへ。
時間的に有り\(^o^)/
痛い中とりあえず全体見回す。
ベイト多数\(^o^)/ボイルは時折起きてる、やっぱりこの時間。
とりあえず軽くトップで探る……
するとすぐにバッコン!!!と
トップ特有のヒット音が!!
しかし、ん〜〜〜〜〜?
サイズが、、、
セイゴくんサイズ。。。
\(^o^)/とりあえず一匹。
っと、足元でポロ……、……
きちんとネット使わないから仕方無い
するとテトラ際でボイルが、、、
すかさずキャストするとヒット!!
が!!テトラの中に頭から入り込まれた!!(TдT)
やばいっと、無理矢理引っ張り出す。
かなりリーダーぼろぼろな状況で、
足元まで寄せてタモを用意した瞬間、
バラシ(TдT) フッコさんサイズだった。しかし、ルアーは無事。
ふぅ〜〜〜助かったと、振り返ると、、、
昨日会った、茂原のおにいさんが来ていた。\(^o^)/
「バラシたでしょ〜〜」っと
もろに見られてました。(。>﹏<。)
おにいさんは60オーバーゲットしていてお見事です。
そして、丁度良い時間になり、
予定通りベイトが入って来て、
ボイルも、逃げるベイトも良い状況に
おらはトップで攻めると、、、
バッコンっと出るも、中々のらない。
ん〜〜〜〜〜
何回か出るも、中々喰い入れてくれない。二人で移動しながらランガンし、
中々でない(TдT)
そしておにいさんタイムアウト。
おらはそのままトップのみで、
攻める。。。
際をドックさせ基本通り動かし、
やってると、バッコンっと出るもやはりのらない。(TдT)ん〜〜〜〜〜
トップの姿勢少し悪いのか?
少しケツを重くしてみる。
すると、今度はバッコンっとヒット!!
40ぐらいのセイゴくん。\(^o^)/
キャストしながら歩き、
テトラ際をドックさせ、
再びバッコン!!
30くらいのセイゴくん\(^o^)/
かなり良い状況。

日も陰って来て\(^o^)/
気付いたら、胃の痛み取れてる。
\(^o^)/
キャストしながら、スタート地点に戻り。終了\(^o^)/