稲毛海岸周辺の釣り

稲毛海岸周辺の釣りでの釣果

2020-2-19 ホーム

仕事帰り、早くに終わったので
ロッドを持ってホームへ


下げで、めちゃくちゃ引きすぎ。(´;ω;`)
これでは厳しい、、、
とりあえず、シンペンで駄目元で攻めると

あっさり出た(・・;)時合ではないのだが、、、

カウント2で底についてしまう浅さなんだが、

少し早巻きでも

写メ撮ってる時間勿体ないぐらいでる。

(・・;)サイズは出ないが、、、

20匹は超えただろ、めちゃくちゃ良い(≧∇≦)b

調子にのっていた自分に天罰が、。。。

いきなり今までに無い当たりが!!

強目に合わせを入れると、ドラグがめちゃくちゃ出る(・・;)

フッコサイズまでとドラグ弱めにセッティングしていたのを忘れていた。

そのままやり取りしてしまい。ジャンプされ軽くなった(´;ω;`)、、、、

しかも、巻いていて違和感が、、、、

リーダーから切れてる(・・;)傷がついていたんだろう。エースが死亡。シーバスさんごめんなさい。m(_ _)m

今日は終了